メイプルストーリーのネタ、日々の日常を少しだけw
皆さんお久しぶりですw

あたしは高校3年生になりました(*´∀`*)

気が付けば受験生ですwww


この頃フジ(ロングハンド)とよく話したりしてて
懐かしくなってめいぽを少しだけやったんですが
あたしのキャラが消されてました

あの頃皆と頑張ったあろまほわてが
あたしが消されてたみたいで悲しかったです




私、あろまほわては本日を持ちまして引退します。

仮引退みたいな形になってから相当な時間が経ちましたが、
高校に入学してやっと決心がつきました。

今、自分は何をするべきなのか、と。

今まで兄に頼ってばかりでした。
ごめんなさい。

優しい人が近くにいたら頼ってしまいそうで怖いです。
こんな弱い私でごめんなさい。

めいぽことメイプルストーリーと出会って3年と少し、
実質活動したのは2年くらいですねwww

いろんな人と出会い、楽しんで、、、感謝してもしきれないくらいです。
ネット上にあまり出現しなくなっても気をかけてくださった皆様、
このブログを見てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

多分私がネット復活するのは高校卒業したくらいだと思います。
その時は今と同じ私でいれるのでしょうか、、、不安です。

私と同じ時にめいぽを始めた皆はもう引退しました。
私の友達も沢山引退しました。
、、そして私も引退します。

次、皆様と会うときは一人前の人間として皆様に会いたいと思ってます。

モニター越しでも皆様と一緒にいれて嬉しかったです。
嘘じゃない、本当の気持ちでお話出来て嬉しかったです。

それでは、数年先のあろまほわてを待っていてください、、。
PCの調子が悪かったみたいで、掲示板、ブログなどが見れませんでした。
更新が出来なくてすみませんでした。

、、、でもこのブログ、私を覚えていてくれた人がいて本当に嬉しいですwww

勉強の成績が少し落ち込んでしまったんでちょっとPCをするのが気まずいんですが、、、
お母さんが仕事で居ない間や、兄にちょっと手伝ってもらって更新しようと思います。

、、なのでブログにちょっと変な文章がのっかかっても気にしないで下さいねwww

さくらさん、とりさん、ナシさん

私、以前の様に楽しい感じに戻りたいです。
、、、でも高校に入ったらネトゲが出来るかどうかもわかりません、、

だから、、高校に入学するまでの間、その少しの間だけでもめいぽに復活できたら本当に良いなぁwww、、って

心から願います。
もう誰もこのブログを見ていないと思います、、、。

夏休み終わって以来のPCですwww

勉強ばかりに専念して、、成績ばぐんぐん上がっているんですが、勉強を始める以前の毎日の方が楽しかったです。

私はめいぽ復帰したんですが、、、一度試みたんですけど

お母さんがあまり良い目で見てくれなくて本当にめいぽをやってて辛いです。

それに、全くINしなかった私が突然現れて「こんですwwww」なんて言っても以前のように皆さんが返事をしてくれるかも解りません。

私がINして無い間に、沢山のお世話になった方々が引退していきました。
私としては本当にお礼を言いたかったのですが、、、

又、冬休みになったら少しINしてみようと思います。
こんな時、兄がINしてくれたら嬉しいんですが、、、大学受験なので仕方が無いですねwww(ノ´ー`;)

こんな自分勝手な私ですが、、、


又歓迎してくれたら嬉しいですwww
もう夏休みも、終わりに近づいています。
、、、ちょっと勉強がピンチングモードな今この頃です。


、、、でもここの更新は停滞させるなんてしませんから大丈夫です☆

そのために、PSPを更新したんですからっ!^0^

、、、てな訳で顔文字使えませんorz

少々単文になってしまうのはご愛敬ですwww          
// HOME // NEXT
